繁忙期だからこそキャンペーンやってます。

愛知県の中古住宅購入とリノベーションならリノジオ
050  050  050

リノジオイメージ

  1. 繁忙期だからこそキャンペーンやってます。

繁忙期だからこそキャンペーンやってます。

こんにちは。

賃貸経営をされている方にとって、今は入退居の動きの激しい繁忙期ですね。

この時期は、今まで空室だった大家さんにとっては入居者を入れるチャンス!

逆に、ずっと満室で安定していた大家さんにとっては退居が出る可能性の高まる不安の時期でもあります。

 

どちらの大家さんにとっても、「空室がある」もしくは「空室になってしまった」以上は、埋める努力を惜しんではいけません!

 

エリアごとに繰り広げられる壮大な椅子取りゲームがこの繁忙期なのです!

 

ただし、本来の椅子取りゲームとはルールは逆です。

 

本来取り合うはずの椅子は余っている状態です。

プレイヤー(入居者)は選びたい放題。

プレイヤーにとって魅力的に感じられない限りあなたの椅子には座ってもらえません。

「この時期は、放っておいても入居が決まる。」なんて勘違い大家さんは、気を引き締めてくださいね。

 

ちなみに、私の抱える築古の戸建て賃貸も先日退居になりました。

募集活動スタートです。

しっかりキャンペーンを張って、仲介店さんからも入居者さんからも魅力を感じてもらえる、選ばれる椅子にしていきますよ!

 

 


無料相談申込み
050-