1R+2K物件を2LDKにリノベーション

愛知県の中古住宅購入とリノベーションならリノジオ
050  050  050

リノジオイメージ

  1. 1R+2K物件を2LDKにリノベーション

1R+2K物件を2LDKにリノベーション

先日、アパートの1Rと2K物件を繋げて2LDK物件にリノベーションしました。オーナーさんの許可を頂きましたので掲載します。

着手前の写真はこちら↓↓↓

2Kの部屋はとんでもないゴミ部屋!!ゴミの処分費だけでも相当かかりましたがこのままでは貸し出せないので仕方ありません。

1Rのほうは比較的きれいな状態でしたが、格安な家賃設定なのに入居が決まらない・・・

2部屋とも一年以上空室のまま放置状態だったので、今回思い切って、2部屋合体のリノベーションという決断をしていただきました。オーナーさんの決断力に感服しつつ、全力でプラン提案をさせていただきました!

そして完成したのがこちら↓↓↓

かなり広めのLDK空間に加えて他の物件には無いランドリースペースも確保出来るようになりました。

これで、以前の2部屋分よりもさらに1万円ほど高い家賃設定での入居を狙います!

1年以上家賃収入が無い状態からの再投資なので、オーナーさんにとっては相当な決断だったと思います。生まれ変わった物件に早く入居者が決まることを祈ります!


無料相談申込み
050-